ハート Infinity G

試乗サイズ180cm、センター幅68mm、R20m

来季モデルをskibumは100モデル以上を試乗しているんですが、実は滑り仲間はもっと乗っています。たぶん、150モデル近いんじゃないかな…。撮影はせず、メモらず、ただただ次々と体力に任せて試乗し続けて、試乗の経験を知識ではなく血肉していく滑り仲間。その滑り仲間から「180を乗った方がいいですよ」と言われてチョイスしたモデル。自分の価値観じゃ、時間があっても選択しないモデルですね。

面白いシェイプ。短い177cmの方が、サイドカーブが大きい。センター幅は違うし、違うモデル名でいいじゃないかと思うほど、際立っている180cmサイズ。

マーカーのピストンプレートが装着されていました。
購入するときは、画像の現行プレートか、フォルクルに付いている新規プレートが選べるとのこと。

たしかにイイ♪ しなやかで気持ちいい。タイムを削る道具なんだけど、乗り味で享楽道具としても選べる。ハート担当者いわく、ちょうどいい感じに仕上げてあります。まさに。

オガサカKeo’s KS-XX、TC-L、ブルーモリスG-Potionを対抗馬としても、魅力的です。

まだまだ知られていないだけで、実力のあるいいモデルがありますね。
地道に試してみるしか見つけることは出来ないですね。

ハートの最新記事8件