スキージャーナル10月号

スキージャーナル 2016年 10 月号 [雑誌]
スキージャーナル
2016-09-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スキージャーナル 2016年 10 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


イッキ乗り乗りツアー」が「編集部イッキ乗り」として記事になった。
似顔絵が素晴らしく素敵♪

毎年、ダークホース的モデルに大賞を授与している編集部イッキ乗り。
ブログ投稿するほど結構な台数を試乗しているつもりなのに、毎年試乗できていないモデルが受賞する。
そして翌年受賞モデルを試乗すると、ほぅ~、なるほどと、納得する。フシギ?
影響を受けて、大賞エリキサーを買っちゃったりもした。

編集部からメーカーへ中級レベルのモデルを依頼するらしいんです。
ここが一般的な試乗会と違うモデルが揃う要因なんですね。
今年の受賞モデルも、試乗会では見掛けなかったですねぇ…。

選出プロセスに変なバイアスが掛かっていることも無く、いたって普通で順当。
まぁ、そうでなきゃ受賞モデルを試乗して納得できないしね。
読者にとって、とってもいい企画と記事なんだと、改めて気づかされた。

ブログでは好き勝手なことを書き綴っていますが、
活字で誌面に掲載されると、みょ~な責任感を感じてしまいますね。面白いもんです。
一緒に参加した「SKIらぼ」の96makuさんのレビューコメントが一番多く採用されています。

画像

記事の発刊に合わせて、編集部より画像データとステッカーが届いた。
なにからなにまで有難う御座います。
本当に素晴らしい経験が出来ました。同行友人とも度々いいツアーだったなぁ…、と語り合っています。
お世話になりました。