フィッシャー 2021-2022モデル試乗

P3213058.JPGP3213060.JPG
RC4 WC SL
私には扱えなかった本気モデル。FISロゴのイメージ通り。
ぜんぜんたわませられなかった…。

PB282018.JPGPB282019.JPG
RC4 WC CT
中大回りシェイプ
これぐらいがちょうどいい♪

PB282014.JPGPB282015.JPG
RC4 WC RC
中大回りシェイプ
CTより少し柔らかい位置づけだと思う。

PB282022.JPGPB282023.JPG
RC4 WC SC
小回りシェイプ
好きなロングセラーモデルです。
プレートやカラーリングのバリエーションが出てきました。

P2272771.JPGP3062857.JPG
RNG 90 FR
172cmと162cmの2サイズを試乗させてもらいました。
気になっていたけど、試乗会に出てこなかったモデルを見つけて、試乗。
気になる要因は、激安モデルだから。
ジュニアや体重の軽い女性が想定されているようですが、メタボおやじを受け止めます。
柔らかいですが、深雪だとこのぐらいの方が扱いやすい。
安いけど圧雪も非圧雪もバランスがいい。
ファットスキーはあったらいいかなぐらいの熱量で手に入れて、面白味を知ってしまうジャンキー養成モデルですね。

P2272770.JPG
RNG 94 FR
センター幅90mm台で相性が実にいい欲しいモデル。
先シーズン、実際に購入しそうになったけど、ラインブレードになってしまった。
カラーリングバリエーションが出てきたり、素性の良さの証だと思っています。

P3062854.JPG
RNG 102 FR
板が良く走ります。
競技モデルをリリースしているブランドは、フリーライド専業ブランドと根本的になにか異なるんでしょうね。
センター幅100mm台の板を持っていないので、意識して試乗しています。
まだ欲しいモデルに出会えていません…、前後の90mm台と110mm台は欲しいモデルが溢れているんですが。

FISCHER(フィッシャー) スキー バッグ チームトラベラー93 TEAM TRAVELLER 93 ブラック×イエロー Z00116
FISCHER(フィッシャー) スキー バッグ チームトラベラー93 TEAM TRAVELLER 93 ブラック×イエロー Z00116